株式会社マルラ二 人事ブログ

どんな夢や希望を持ってチャレンジするのか。 自分にとっての幸せは何か。

ハワイ~社員旅行で行きたい場所~

こんにちは。

 

先月、社長がハワイ旅行に行きました。

わたしも行きたいと感じ、個人的に観光したいスポットや食べてみたいグルメを4つリストアップしました!

1.ワイキキ・ビーチ

ハワイといえばワイキキ・ビーチ!

空と青い海のコントラストという絶景。

リフレッシュされ、元気になり仕事がさらに頑張れそうです。

想像しただけでワクワクします。

 

調べたところワイキキ・ビーチは8つのビーチの名称で西から東まで、なんと約3kmにもつづくそうです。

はじめて知りました。

 

2.アラモアナ・ショッピングセンター

ショッピング大好きな方必見です。

飲食店が合わせて約400店舗以上ある世界最大級のショッピングセンターです。

ハイブランド店からハワイアンショップまでなんでも揃うので丸1日楽しめちゃいます。

 

3.ポキ丼

ローカルフードのポキ丼はぜひ食べたいです。

ポキ丼は、マグロやタコやサーモンなどをぶつ切りにし 、「漬け」たものをご飯の上に乗せたハワイ風の海鮮丼です。

テイクアウトして、公園に行きハワイの空気を味わいながら食べたら幸せそうです。

 

ほかにも、ガーリックシュリンプアサイーボウル、パンケーキも食べたいので太る覚悟で行きます。

 

そして、穴場スポットで訪れてみたいのは、

4.サンドバー

オアフ島の北東に位置する浅瀬で「天国の海」とも呼ばれている絶景スポットです。

 

360度海に囲まれているため、美しい景色に魅了され感動する方が多いとか。

散歩やシュノーケリングを体験したいですね。

 

ブログを書いたら社員のみなさんと旅行でとてもいきたいなと感じました。

社長よろしくお願いします!