株式会社マルラ二 人事ブログ

どんな夢や希望を持ってチャレンジするのか。 自分にとっての幸せは何か。

プロマジシャンKIITOさんより学んだこと

こんにちは。

株式会社マルラニの人事担当です。

 

先日、仕事帰りに人だかりができてたので気になり見てみたところ、路上パフォーマンスが行われていました。

手に持っていたグラスを手放した瞬間、なんとグラスが宙に浮き、そこにワインを注いでたり、ほかにもさまざまなマジックが行われ、約10分ほどでしたがそのパフォーマンスに魅了されてしまいました。

 

「2020年末までに日本一の規模3000人のマジックショーをします!」と、目標を持っている姿にどんな方なのか気になり調べてみました。

 

プロマジシャンのKIITOさんという方でした。

大学を卒業後、会社に勤め、2018年にプロマジシャン・プロジャグラーとして独立。

学生時代は学生マジック最大の催しで頂点に立ったり、LA公認のパフォーマーとなるなどさまざまな実績を残されているようです。

現在は今までの経験を生かし、路上パフォーマンスで経験を積みながら結婚式やイベントの司会、「価値のあるつながりを提供したい」というコンセプトのもとショーを定期的に開催されているそうです。

 

過去に自信を無くしたり悔しい経験をとおして、良質な出会いと経験が自信や自分の可能性を引き出すきっかけになると気づき、そんな出会いや経験を生まれる空間をつくりたいと人と人を繋ぐ架け橋となっているそうです。

 

希望をもって取り組んでいると知り感動しました。