株式会社マルラ二 人事ブログ

どんな夢や希望を持ってチャレンジするのか。 自分にとっての幸せは何か。

感動のある接客を

こんにちは。

株式会社マルラニ人事担当です。

 

日本中が温泉のような気温になっていますね。

熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、先日社長の高橋がプラネタリウムに行き、かなり良かったという話をしていました。

都会にいると星を眺める機会はなかなかないですよね。

 

先日わたしは、実際の星空を見て感動する機会がありました。

連休を利用して佐渡島に行き、海もきれいで食べものも美味しかったのですが、なによりも感動したのが星空でした。

天の川まではっきり見え何時間でも見ていてられる美しさで、たいへん感動いたしました。

 

ここまでとはいかないまでも、日々感動があるような毎日でありたいなと思っています。

日常生活ではたまに飲み屋などで接客がいいと小さな感動をすることがあります。

また来たいなとも思いますし、どのように教育してるのかも、気になるところです。

 

弊社は飲食店や雑貨販売などをしており接客が非常に大事な要素です。

接客を通じて感動を与えることのできるように人事として尽力していきます。